ロイヤルアートスクール  

2017年8月1日更新

開校25周年記念納涼パーティーが大盛況の内終了しました!


フラメンコに酔い、生バンドで盛り上がり&自家製パエリアに舌鼓&手作りサングリアでいい気分♪


去る7月29日(土)にロイヤルアートスクール教室内に於いて、開校25周年記念の納涼パーティーが開催されました。
節目の年の今回は内容盛りだくさん!
スペインをテーマにした今回は講師陣も気合いを入れてパエリヤとサングリアを手作り。
生徒さん75名、講師・スタッフ、演舞とバンド関係者20名の総勢約100人分は結構なハードワークでした・・・
皆さんお味はいかがでしたか?


お待ちかねのフラメンコの演舞。フラメンコギターのスペシャリスト宮川 明さんとお弟子さんの佐藤さん、踊り手はソロライブの実績豊富な高関テラさん。
序盤、フラメンコギターの熟練のテクニックと哀感漂う旋律が教室に響き渡り、満を持して高関さんの登場。華麗で熱気溢れる演舞を堪能しました。


続きましては2番目のゲスト、オトナバンド界の伝説の誉れ高い『ミッチー&レッドジャケット』の登場。ベンチャーズから松田聖子まで、昭和の佳き時代の音楽を幅広く演奏して会場は大盛り上がり。


アートクイズコーナーでは勝ち抜いた生徒さん5名様が講師の作品をゲット。作品を手にした生徒さん達はみんな満面の笑み。本当にとても嬉しそうでした。


ラストは参加者全員が対象、家電やスペインアンティーク民芸が当たる大抽選会。最後まで気の抜けない楽しい企画満載で無事フィナーレとなりました。会員の皆様まだまだ楽しい教室にしていきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。




Copyright (C) 2004 Royalartschool LTD