ロイヤルアートスクール  

2017年9月13日更新

教室をあなたの作品で飾る・・・サムホール絵画展示、始まりました


油絵、水彩の個性溢れる作品はとても刺激になりますね♪


9/4(月)〜、ロイヤルアートスクール教室内に新設した展示用壁面にロイヤルアートスクールとビギナーアートスクール渋谷の生徒さん達合同のサムホール作品の展示が始まりました。サムホール(22.7x15.8cm)はとてもポピュラーなサイズで額の種類も多く、手頃な大きさからお部屋にも気軽に飾れることもあって人気があります。


小品ということもあり皆さん思い思いの表現で本当に好きなものを描いているのが分かります。このくらいのサイズだと思い切って実験的な表現を試すのにも向いています。


心なしか動物をテーマにした作品が多いように感じられました。また今回は油絵と水彩作品でしたが、デッサンや日本画、パステル、色鉛筆作品も大歓迎ですので奮ってご出品下さい!    


銀座教室内の展示は9月28日(木)まで。一般公開はしていませんが、授業中やご来校の折に是非生徒さんの力作をご覧下さい。10月からは展示場所をビギナーアートスクール渋谷教室内に替えて展示します。渋谷の皆さんも是非ご覧になって下さいね!


   

Copyright (C) 2004 Royalartschool LTD